LECセミファイナル

短答
憲E
行B
民E
商C
民訴A
刑法B
刑訴B

民商ノータッチだったから仕方ない。憲法は問題あり。

論文
憲F
行A
民F
商F
民訴C
刑B
刑訴E
選択C

民商ノータッチだか(
刑法は30分くらい遅刻しなければもっと…(言い訳
とはいえ憲法と商法と刑訴は、手ごたえ的に平均くらいあると思っていたので落ち込みます。
憲法の添削者からは「何も書いてないのと変わらない。点の付けようがない。この枚数(3枚)で憲法の論文になるわけがない。」と、かなり辛辣なコメントを頂きましたwwポイントは付けてたと思うんだけどなー。
反省してまーす。というより動揺してます。辰巳では平均上だったのに。

憲法は今までの答案の書き方でもう少し試してみたい(これが弱者の思考か…?
民商は2月中にインプット。